2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も新コロナは続く

夕方のニュースを見てたけど、 東京の感染者増加中! リバウンド! 感染を広げる若者にワクチン打たせたい! ツイッターを見れば 新コロワクチンに疑問を持つ人は変人! 変な宗教! カルト!テロリスト! ・・・こういうの見ると、ほんとうに世の中狂ってし…

松山2日目

Jさんが今日も、 「コロナのヤロウ・・・あいつ、会ったら殴ってやりたい。見かけたら一報ください」って。笑笑 ワクチンではなく、Jさんがコロナ禍を終わらせる救世主となるか!笑 でもJさん、倒すべきは新コロナではないです。コロナは特別に悪いウイルス…

松山

今日は朝から松山散歩♪ 松山城あたりから道後温泉まで歩いてみたが、わりと近かった。 しかし坊っちゃんとマドンナもマスクさせられて。。。(涙) マスク狂にため息が出ます。 三越のライオンもマスクさせられてて、テンションさがる。 三越マーク だけど、…

ワクチン大臣

ワクチンデマについて | 衆議院議員 河野太郎公式サイト ↑大臣がワクチンデマをバッサリ! 内容には疑問もあるが、おいといて・・・ ここまで安全を強調して、なぜそんなにワクチンを打たせたいのか、謎! 別のニュースでは若い人にもすすめてるし、謎。 重…

新コロナとワクチン

ウガンダ陽性 どうでもいい 陽性で、その方になんか症状出てるの? (ネットニュースを見たところ情報がなかったのだが) まあ、オリンピックに出る気満々でやって来たのだから、きっとお元気でしょう♪ このコロナ騒ぎの中、はるばるウガンダからやって来て…

大阪つまらない

大阪♪ 昨日ビルボード大阪に用事がありまして、昨日のうちに東京へ戻れないこともなかったけど、 せっかくだからゆっくり一泊して博物館とか美術館でも行こう!と思ったら、どこもかしこも休館・・・ 緊急事態宣言、美術館の休館とかまだやってたんだ。。 お…

厳しい世の中

まだまだ根強いコロナ特別視、きつい。 その世界観を突きつけられ、めちゃめちゃダメージを受けている。 同じ国に生まれ、同じように育って、同じものを見てたはずなのに、 なぜこんなにも噛み合わないのでしょう。 一年半以上、この理屈が伝わらないのはな…

同感

コロナ脳の畜群は、臆病国家で息だけしてろ! | ゴー宣ネット道場 ↑よしりん、同感です!(今日2回め) 今のコロナ第一主義に違和感ない人が多すぎて、本当に不思議。 年中マスクに違和感ないなんて、人の笑顔のありがたみを知らないのだろう。悲しいのう。 …

一生コロナか

臆病国家の臆病民が気色悪い | ゴー宣ネット道場 ↑よしりん、同感です♪ しかし臆病というより、何も考えずに空気に紛れてる人も多いんじゃないかなー。 この間の日曜に井上正康先生の話を聞いて、 先生が「マスクを付けることで加害者になってる」って言って…

LUNA SEA 福岡

感染対策の名のもと、意味わからない制限の中でのライブをいつまでやるんだよ!・・・と思ってるけど。 実際にライブの場に行って厳重(?)体制を目の当たりにすると、 こりゃ感染騒ぎが起きないようにしないと、またツアーが止まってしまう。。と不安にな…

コロナ感染させた人 マスクなし96.4% 金沢市調査(北國新聞社) - Yahoo!ニュース

コロナ感染させた人 マスクなし96.4% 金沢市調査(北國新聞社) - Yahoo!ニュース ↑でも、 そもそも濃厚接触者としてしょっぴかれるのは、 「マスク無しで15分以上会話」した人とかじゃなかったっけ。 それなら、こういう結果になるんじゃなくて? それ…

今日のマスク

今日は通勤の駅や電車などで あごマスク 5人 マスク無し 3人 見た! 今まで見るもの全てがマスク星人だったのに、やっぱ今日は暑かったからかな♪ 人々がマスクしてない光景を見ると、なんか心が軽くなる✨ 暑い夏は、良い機会。 この夏こそ、日本人も常識を取…

ビルボード東京

ビルボード東京もお酒が出ないとは あの場で、お酒飲んでつい声が大きくなってどんちゃん騒ぎしちゃうって、ありうる? まして一人でカウンターの席ならば。 このコロナ騒ぎにおけるライブ界の振る舞いには失望しかなく、ライブにはもう夢も希望もないけど、…