2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

闇ライブ

今日のニュース↓ 田村憲久厚生労働相は30日、職員23人が飲食店への時短要請中に深夜まで会食していた問題で、「国民の信用を裏切る形になり、おわび申し上げる」と謝罪し、近く関係者を処分する考えを示しました。https://t.co/iHHfphWRkc— 時事ドットコム(…

LUNA SEA  RELOAD 3/28

Jさんがメンバー紹介で、 「(前略)少しずつ日常を、俺たちの全てを・・・取り戻そう!」 って言ってて、さすが! その、「取り戻す」という気持が大事と思う✨(感涙) 我々の全てを取り戻すのです。本質的に何も失わなければ形は変わってもいい。 私として…

LUNA SEA RELOAD 3/27

りゅうさまはやっぱり歌がうまいな! 響きがあって強い声✨ 久々にライブで聴けて感激です。 アルバム『CROSS』の曲、今回初めてライブで聴けた曲がいくつかあったけど、 やっぱりライブだといっそう生き生きと、立体感ある! Closer、かっこよかった。CDで聴…

さいたまスーパーアリーナ

LUNA SEAブログ更新しました!https://t.co/OK7djqBfsy— Ryuichi Kawamura (@RyuichiKawamur2) 2021年3月26日 客席は声は出せないけど、「心の声で!」とのことです。 「心の声は届くはず!」 と 「気の緩みで増えた!」 には、同じ響きがある気がする・・・…

心の声

出た、「心の声で」 コロナ騒ぎ名物。 河村隆一 公式ブログ - LUNA SEA RH - Powered by LINE 心の声✨ ・・・だなんて、いつまでもそんなこと言ってちゃ嫌 そういうルールである以上、仕方がないけど、 そのルールはいったいどうなのか? いつまでやるのか?…

ライブ

この前たまたまある歌手のライブの映像を見かけて、 かっこいいショーで面白かったが・・・歌唱がイマイチ(笑) りゅうさまはやっぱり歌がうまいよなーーーと、歌声を思い出して感動の涙を流していた。 りゅうさまの歌を聴こうかと思ったけど、コロナ観の違…

今日のコロナ 3/20

都を提訴。 無言でシェア時短命令受けた「グローバルダイニング」、都を提訴へ 特措法に基づく対応を批判|弁護士ドットコムニュース https://t.co/eiqVgp87HQ @bengo4topicsより— 倉持麟太郎RintaroKuramochi (@kurarin0116) 2021年3月19日 代理人の倉持麟太…

今日のコロナ 3/19

大阪の知事さんが 大阪知事“新大阪駅で検温 首都圏からの利用客対象に”〉吉村知事は、「年度替わりで人が多く移動する時期だが、都道府県をまたぐ対策が不十分なので、緊急事態宣言の解除に合わせて対策を徹底したい。発熱などの症状がある人は移動を控えて…

大阪散歩

大阪城 お堀に石塀に大きな門! やはりお城はスケールが大きく、壮大な気分になる! 周囲の公園では人々がのんびり過ごしてて良い雰囲気で♪ 大阪城は久しぶり。 だいぶ前にやっぱり一人で行ったことがあるが、そのときに知らないおじさんに写真を撮ってくれ…

コロナ全体主義

大阪にてよしりんのイベントに参加! やっと当選した✨ 議題は『コロナ全体主義をぶっとばせ!』ということで、 宮沢先生、萬田先生、森田先生、藤井先生、弁護士の倉持先生、 そしてリモートで登場した明石市の市長さんらのお話を聞いた。 藤井先生が「(一…

ゼロコロナ

昨日夜中に目が覚めてなんとなくツイッターを見たら、 「ゼロコロナに向けて努力すべき」と言ってるツイートを見つけて。 こういうゼロコロナ案はたまに見かけてもゼロなんて無理!と深く考えないのだが、夜中だったせいか 「ゼロ、目指す?」って真剣に考え…

いい加減コロナ騒ぎすぎ

もう2021年も3月! なのにいまだにコロナコロナって、ありえない! 去年の今頃、(去年の)3月末の福岡広島のライブはやれるでしょう♪と思ってたくらいだから(笑) 2週間のイベント自粛から始まり、2週間後にはニューヨーク、 勝負の2週間、真剣勝負の2週間…

でたらめ

首都圏は緊急事態宣言再延長? 今や感染少ないのに、すごいでたらめだな。。 私がツイッターで参考にしている人々はもちろん延長に疑問を呈し反対してるけど、 そんなツイートに「文句ばっか言ってないで、それなら対案を出せ」とかいうリプがあり。 この状…