2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィズコロナ旅行

旅行に行ってきたが・・・ めちゃめちゃつまらなかったー!笑 ここ数年はライブのために遠出して、合間にその街をまわってみたりしてたので、まずメインにライブがないと動く気力がわかない。 そしてライブがあれば、その場所の景色もキラキラと輝いて見えた…

旅行

この4連休が感染激増→医療崩壊の山場だと! 新型コロナウイルスの感染確認が各地で相次ぐ中、日本医師会の中川会長は記者会見で「あすからの4連休が山場で『我慢の4連休』としていただきたい。国民の皆さんには、初心に帰って、県境を越えた移動や不要不急…

マスク

今度は舞台クラスターなどと世間が騒がしいが、世の劇場はこれにひるまず頑張ってほしい。 世間の圧に負けず、「よそはよそ、うちはうち」で、対策してやってほしいなー。 携わるひとの生活や生きがい、そして文化も守らないと! ウイルスばかりやみくもに重…

河村隆一様 舞台のアルバム『Account of a dream』

最近、新コロナ感染者数のニュースがまた騒がしい。。 未知と言われるこのウイルスも、数ヶ月たって事実として色々とわかってきたのだし、 いつまでもウイルスのことだけ考えてたら人間の暮らしができないし、もう、この騒ぎやめてほしい。 エンタメ界も大人…