2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度君に

ウイルスのため、東京は不要不急の外出自粛。 ライブが次々と奪われてる今、私の人生まるごと不要不急、 言われなくても外出する気力ないし、生きる気力もありません。 会社もしばらくテレワーク、ずっと家に閉じこもってて具合悪くなってきた(笑) 体も動…

ライブ延期

LUNA SEA、4月の大阪も延期に。 次の松山も危ういかな 3月末までに、楽しみにしてたライブが9個もなくなり(涙) 延期だからいつかは行けるけど、そのぶん確実に今年のライブは少なくなる。。 人生という限られた時間の中、できるだけたくさんりゅうさまの歌…

ライブ自粛

「感染の実態がつかめてなくて爆発的増加の危険があるからライブ開催はおすすめしない(私にはそう聞こえた)、 自粛の効果はどのくらいかわからないけど自粛をやめたら爆発的感染が起こるかもしれない」 ・・・って、いつまでもライブがふわふわと自粛させ…

SLAVEシート

LUNA SEAの東京ガーデンシアターのslaveシート、3日間当選!!✨✨ 予算オーバーー!!笑 当たっても1日だろうと思って、 私はいつでもけっこうです、という気持ちで3日間とも申し込んだのだが。 slaveシートの数が異様に多いのかな? それともやっぱり、先行…

3月

いつのまにか3月!✨ 本当ならめくるめく季節だったはずだが、時は止まったままで無念です(涙) ところで、ちまたで問題となっているトイレットペーパー騒動、 栄喜さん、何の行列か分からないけど並んで、なぜかトイレットペーパーが買えたそうで(笑) レ…