2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましクラシックス in Osaka 2019

めざましクラシックスに隆一さまが出たので見に行った、と会社で話したら、 「クラシック??彼はクラシック的な歌を歌うの?」と言われた。 隆一さまのイメージはやっぱLUNA SEA、ヴィジュアル系、ロックな感じなのかな? でも隆一さまのソロはバンドとはが…

河村隆一様☆めざましクラシックス スペシャルゲスト

めざましクラシックス in Osaka 2019、 復活した隆一様を確認しに、大阪・フェスティバルホールへ行ってきた。 (ぼけてるけど、下の方に隆一さまの写真とお名前。) 軽部さん、初めて実物を見たけど、初めて会った気がしなかったな♪ もっとも、私は朝はめざ…

河村隆一様☆復活

昨日、復活の教会ツアー初日の公演!!私は行ってないが。 ブログ更新しました! 本当にありがとう✨ https://t.co/FyeoGVXkcr— RYUICHI KAWAMURA (@RYUICHIofficial) 2019年2月19日 いつもと変わらず歌えたそうで。 病気が治って、本当によかった!!その一…

河村隆一様☆教会ツアーの思い出

いよいよあさってからめでたく教会ノーマイクツアーが始まる✨ 隆一様も順調に元気そうだし、ほんとによかったです。 しかし私が行けるのは倉敷・広島、あと1ヶ月半も先。 1ヶ月半と言えば6週間 、6週間と言えば42日。 ノーマイクが聴けるまで、あと42回も寝…

河村隆一様☆ノーマイク

復活のライブは、ごまかしの効かないノーマイクで!! ブログ更新しました! ガンダム✨ https://t.co/Q9KYvx3nUt— RYUICHI KAWAMURA (@RYUICHIofficial) 2019年2月12日 隆一様がおっしゃること、わかります・・・ だけど私はちょっと思ってた、ファンはみん…

LUNA SEA☆LUVツアーの思い出

昨晩寝るとき、久々にLUNA SEAの『LUV』を聴いてたら Hold you down、ドラムのパチパチした音が小気味よくて心地よく、 そして隆一さまの歌、なんでこんなに良い声なの、なんでこんなに歌うまいの!! ・・・と感極まって眠れなくなった(病気) 昨年2018年…

河村隆一様 THE VOICE

映画雪の華の宣伝を見かけて、雪の華、隆一様もカバーしてるなーと思って、 カバーアルバムを聴き始めたら、はまっている。 隆一さまの雪の華も、とても素敵。なめらかに耳にすうーっと入ってきて、でもたっぷりしてて。 その他いろいろな曲をカバーしてて、…

パーフェクト

全曲正解、パーフェクト♪ (これだいぶ前にもやった気がするが。) 寝る前にツイッターで見かけて、ちゃちゃっと♪パーフェクト♪ まあ、1回失敗したけども(笑)でも間違えたのはカバー曲、隆一さまのオリジナルは間違えようもない! (カップリングのインス…

教会ノーマイク

【Ryuichi Kawamura Presents No Mic, One Speaker Concert at Church Tour 2019 〜anastasis〜 #001 決定!】復帰第一弾は教会ツアーからスタート!!自ら〜anastasis〜(復活)と名付けたツアータイトル!!河村隆一の意気込み溢れる歌声を是非間近でご覧…